着物買取り福ちゃんで留袖3着・訪問着2着・帯5本を買取っていただきました。

           

母が亡くなって遺品整理をしているときにいろいろな着物が出てきました。

弟とこれはどうしようもないな燃やすごみに出すしかないなと思っていたところ家の家内がこれはもしかしたら価値があるかも知れへんからダメ元で買い取り業者に電話してみたらといわれました。

まあどうせ無料だしいくらかにでもなったらという思いでネットでしらべた一番近そうなところに電話をしたらすぐに伺いますとのことでした。そうするとものの30分ぐらいで業者の方がやって来て、これは結構お値打ちがあるものとない物がありますといわれて棚の奥にしまってあるものを全部出してみてもらうことにしました。

また、着物以外にもいろいろとみてもらうことができてとても助かりました。まさかこんなにも汚れているものに対しても価値があるとかで素人の私たちにはさっぱりわかりませんでした。

あれやこれやと出しているうちに結構出てきて価値のないものたくさんあったのですがこの際まとめて引き取ってもらえるということなので一切合切持って帰ってもらうことができてさらにお金までもらえて大助かりです。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です