京都 高級呉服買取センターで振袖を買取っていただきました。

           

着物を売ることが初めてだったことから、どちらの買取専門店を利用したら良いかがわかりませんでした。
ただ、インターネットのサイトで調べていると老舗のお店であることから、京都の高級呉服買取センターを選びました。スタッフの方が親切で、とても丁寧な対応をしてくれました。
買取に関しての説明をしっかりと行ってくれたことから、安心して利用することができました。
また、着物に関しての専門知識を持っていることから、きちんと査定を行ってくれたと感じています。
思い出のある振袖を手放すことは寂しい気持ちでもあったのですが、スタッフの方の対応に気持ち良く売ることができました。私の場合は、査定額を見せて頂き、売ることに決めたのですが、満足できない場合には、そのまま持ち帰ることができることから、査定額を知ることが可能になります。訪問や宅配による遠方からの買取サービスも行っていることから、自分の都合に合わせて利用することができるお店だと思いました。とても信頼することができる専門店でした。

あります。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です